« 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。 | トップページ | 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。 »

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。

2

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってました!ギャルギャルだったので店ではかなりノリノリで人気もあったみたいですよ~!

気の合うお客さんとはアフタ-も結構してたみたいです!アフター→ホテル!!までの映像が出ちゃいました。

しかもアフターでエッチしてたんでしょう!!!

ラブホテル付近でお客さんらしき人(どうみても彼氏には見えません)と、ツーショット!!

今見つかれば、スクープになっちゃいますね~♪♪♪

【動画再生→ENTER】

☆上の口も大きく開いてますね~☆

Sone1

下の方お口もパックリ開けちゃってんじゃないんですか~!!

な、な、なんと下のお口

ギャル曽根変態!なんと盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。

|

« 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。 | トップページ | 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事